推しに縋って生きている

皆さん、こんにちは。またはこんばんは。 ブログの書き出しってどうすればいいか、いつも迷います。 今日は推しに縋ってる話しをしようと思います。 実は以前のブログにも書いたことがあるのですが、私は看護師として働いております。そして看護師あるあるで…

プレゼントの話

勢いだけで書きます! 先日リアタイ出来なかった推しの出ていたニコ生をタイムシフトで見ていたら、なんと私が以前プレゼントしたアクセサリーを身に付けてくれていました!!! プレゼントはあんまり負担になってもいけないと思って、大きなもの(服とかアク…

「現場コーディネートに関する20の質問」に答えてみました

今更感もありますが、こちらのお題に答えてみました! これやりたかったんだよな~~!!! 現場コーディネートに関する20の質問 1:現場とそれ以外ではコーディネートに違いがありますか? →変わらないと言えば変わりませんが、何となくですが現場では極力デ…

推しと同じ香水を使った感想

タイトルの通りです。推しの香水を特定、入手し、使用した感想です。 推しは推しでも本命くんの方です。これはもうとんでもない情報ですよね! きっかけはFCイベントでした。イベント中に本命くんにまつわる○×クイズ!なるものが開催され、本命くんにまつわ…

去年の今頃、2推しくんがカノバレした話

皆さんこんにちは。重いタイトルですみません。 ここ最近、カノバレで皆が震撼する大きな事件がたて続いた印象があり、去年の自分のことを思い出しました。 私には推しが2人います。本命はいわゆる若手舞台俳優です。こちらはガチ恋なのかどうかは微妙なライ…

行く行く詐欺の話

皆さんこんにちは!2推しくんの主演舞台兼推しキャラ初登場の公演の大楽が、推しのFC先行ですら取れなかった弱いオタクです! 大楽狙いで1本釣りしてたというのに・・・。やっぱり友達に頼んでFC枠増やすべきだったなあと今更ながら後悔しています。 さて、…

私的ガチ恋ソング②

みなさん、こんにちは!ダイマのお時間です!!笑 もとい、タイトル通り私的ガチ恋ソングを紹介するお時間です!! 前回の記事は以下より! 今回ご紹介する歌はこちら! ハイリゲンシュタットの遺書/植田真梨恵 植田真梨恵ちゃんのメジャーセカンドシングル…

接触イベントに関する10の質問に答えてみました。

みなさん、こんにちは!ここ2.3日で花粉にやられました。花粉症です。ちゃんとお薬もらいに行こう。 本当はガチ恋ソングについて書いてたんですけど、もう少し時間がかかりそうなので、先に流行に乗りましてこちらのお題に答えてみたいと思います! 1.推しの…

髑髏城の七人と推しにやってもらいたい役の話

まさかの2日連続更新です。風邪を引いたためにお休みをもらってしまいまして、でもそこまで重症じゃないので暇です。どう考えても寝すぎで頭痛いんですけど、せっかくだから処方してもらった痛み止めのカロナール飲もうと思ったら粒がデカくてビビりました。…

同担拒否の話

みなさん、こんにちは!突然ですが、皆さんは同担拒否ですか??私は同担拒否です!!笑 いきなり勢いだけで話し始めてますが、要するに今回は私の場合の同担拒否の話です。 今までは同担拒否というものとは無縁で生きておりました。そういう人がいるという…

私的ガチ恋ソング①

みなさん、こんにちは!今回あんまりスパンを開けずに更新です!色んな方のはてブロ見てたら私も書きたくなってきました~! 今回はタイトル通りの内容になります! 基本的に歌が好きで、でも聴くアーティストさんは偏ってて(同じ人しか聞かない)、根っから…

推しへの手紙について

みなさん、お久しぶりです。4度目の更新になります。一つ前の記事はこれを書こうとしたら見つかったものですw 今更ですが、皆さんの2018年の目標はなんですか? 私は確か推しに認知されるというのを最終目標として、そのために舞台に行くたびに手紙を書く、…

黒子のバスケ、ありがとう

みなさん、こんにちは。3度目のブログです。 これもはや1年くらい前に書いた記事ですね。ずーーーっと放置してました。自分ですら何を書きたかったのかもう分からないのですが、供養のために載せたいと思います。 では、以下より記事スタート! ☆★ タイトル…

チアステについて、私には合わなかったよという話

こんにちは。今回はチアステについてどうしてもどこかに吐き出さずにはいられなかったので、この場を借りて書かせていただきたいと思います。 多くの方はとても楽しまれたようなので、それはとても良かったことだと思います。でもだからこそ、こんな公演が終…

七瀬陸の病状について私なりの考察と、それを踏まえての七瀬天について

はじめまして。ご観覧くださりありがとうございます。 さっそくですが、アイナナ、始めました。とんだ大沼でした。何故もっと早くやっていなかったのかと悔やむレベルで・・・。 私の1番の推しはアイドリッシュセブンのセンター、大天使こと七瀬陸くんなので…