私的ガチ恋ソング①

みなさん、こんにちは!今回あんまりスパンを開けずに更新です!色んな方のはてブロ見てたら私も書きたくなってきました~! 今回はタイトル通りの内容になります! 基本的に歌が好きで、でも聴くアーティストさんは偏ってて(同じ人しか聞かない)、根っから…

推しへの手紙について

みなさん、お久しぶりです。4度目の更新になります。一つ前の記事はこれを書こうとしたら見つかったものですw 今更ですが、皆さんの2018年の目標はなんですか? 私は確か推しに認知されるというのを最終目標として、そのために舞台に行くたびに手紙を書く、…

黒子のバスケ、ありがとう

みなさん、こんにちは。3度目のブログです。 これもはや1年くらい前に書いた記事ですね。ずーーーっと放置してました。自分ですら何を書きたかったのかもう分からないのですが、供養のために載せたいと思います。 では、以下より記事スタート! ☆★ タイトル…

チアステについて、私には合わなかったよという話

こんにちは。今回はチアステについてどうしてもどこかに吐き出さずにはいられなかったので、この場を借りて書かせていただきたいと思います。 多くの方はとても楽しまれたようなので、それはとても良かったことだと思います。でもだからこそ、こんな公演が終…

七瀬陸の病状について私なりの考察と、それを踏まえての七瀬天について

はじめまして。ご観覧くださりありがとうございます。ちょめこと申します。 さっそくですが、アイナナ、始めました。とんだ大沼でした。何故もっと早くやっていなかったのかと悔やむレベルで・・・。 私の1番の推しはアイドリッシュセブンのセンター、大天使…