推しと同じ香水を使った感想

 

 

タイトルの通りです。推しの香水を特定、入手し、使用した感想です。

推しは推しでも本命くんの方です。これはもうとんでもない情報ですよね!

 

きっかけはFCイベントでした。イベント中に本命くんにまつわる○×クイズ!なるものが開催され、本命くんにまつわる色々なことがクイズとして出題されるのですが、(問題を考えるのも、出題するのも全て推し本人)、その中で「僕の使っている香水は、ディオールでしょうか?○○でしょうか?」というクイズがありました。

結構出題される内容が、今までのブログを読んでいれば分かるものから、それ一切発信したことない情報だね!?みたいなことまで様々で、この香水ついては後者でした。(なんなら今まで本命くんから香りを感じたことがないので、香水はつけない派だと思ってました。)

 

香水に詳しくない私は、自分自身がこのイベントに向けて新調した香水がディオールだったこともあり、ディオールを選択しました。完全に当てずっぽうでしたがディオールが正解だったようで、一気に脱落者が増えます。この時点で私めちゃくちゃガッツポーズ。だって推しと同じブランドの香水使ってるんですよ!??そんなんテンション上がるでしょ!!もうこれだけでめちゃくちゃ運命感じる!!なんてお花畑!!でもそれくらいの方が楽しく生きられるということを私は知ってる!!これはもう絶対チェキの時に推しに言おうと決めた瞬間でした。

 

そして順番巡ってチェキのターン。

 

私「私も香水ディオール使ってるんです」

推し「そうなんですね!僕はなんか、赤い、丸い、プワゾン・・・??」

私「あ、私はミスディオールっていう・・・??」

 

お互いにお互いの香水がピンと来ず、顔を見合わせて首を傾げる私と推し。

 

 

まあそんな感じで推しの使ってる香水の詳細をゲットした私。イベント終了後に速攻でググります。

公式のサイトにて、確かにプワゾン~、という香水はあるのですが、丸っこい瓶ではあるのですが、赤くないぞ??となる私。イマイチしっくり来なかったため、検索を進めた結果、これぞ!というものを見つけました!

それがこれです!!

 

 

いい感じのサイトがないのでアマゾンさんより。

 

でもこれなら赤いし丸い!!これっしょ!!となったわけですが、どうやらこちらの商品はすでに廃盤となっているようです。

さてどうやって入手するか。結論を言えば、メルカリで購入致しました。譲っていただいた方、本当にありがとうございます。

情報をゲットしてから、実際に私の手元に届くまで約1週間。

 

この香水がどんな香りかと言いますと

 

アーモンドやバニラなどの甘い香りに、ウッディ、モスなどを加え、スパイシーさが高い妖しい香りです。トップ、ミドル、ラストと段階的に香るのではなく、同時に香ります。

 

これもアマゾンさんの商品説明の引用。

そして実際につけてみた印象としては、とにかく香りが重い!!!お香とバニラを混ぜたような香りで、なんと言いますか・・・。まあ香りの好みって人それぞれなので、何とも言えないのですが、正直に言えば私の嫌いな類の香水の香りでした。

まじかよ、推しこんな香水付けてるのかよ・・・。

 

しかも接触中に話した会話的に、推しは人と被らないこと、そして自分の好きでない香りを避けた結果これを選んだとのことでした。

まじもう香りの好みこれっぽっちも合わないってことじゃん。まあ別に仕方がないんですけどね。

しかも人と被らないものを選んだ割りには、どうやらKATーTUNの亀梨くんとか三浦翔平くんとか使ってるらしいんですけどね。

 

ちなみにめちゃくちゃ重~い香りですが、オードトワレなので、あまり長続きはしませんでした。

あまりにも私の好みじゃなさすぎで、友だちにもめっちゃ臭い、重い、好きじゃないと色々言ってしまいました。

好きな方は申し訳ございません。

 

 

ちなみにそのマルバツクイズは最後まで残るとブロマイドがプレゼントされるのですが、私は最後の2人まで残ったところでジャンケンをして負けてしまいました。でもその後すぐにチェキプレゼントのチケ番抽選会で当選したのでオールオッケー!!推しくんありがとう!!!

 

 

こんな感じで、今回のブログを閉めさせていただきたいと思います。

願わくば今後も推しくんが接触イベント時にこの香水をつけてきませんように・・・!

まさかこんなこと願うことになるなんて思わなかったよ!!